※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

三男の100日祝いの写真を撮りたいと思っています。スタジオアリスでオス…

三男の100日祝いの写真を撮りたいと思っています。
スタジオアリスでオススメはどこでしょうか?
衣装が豊富で店内キレイめだと嬉しいです。
宮城県内なら行けます!できたら仙台市付近がいいです。

100日祝い 家族写真 七五三 宮城県 仙台市 スタジオアリス

コメント

はじめてのママリ🔰

卸町はベビー専用なので衣装は多いと思います。
ただ上の子の時は他の店舗で泣いたりで思うように撮れなかった時に他の日に撮り直すか聞かれましたがここではそんな案内は一切なかったです💦4歳差なのでシステムが変わっただけかもしれませんが

小規模なのでコロナ気にされるならオススメです✋

他力本願

幸町とモールのアリスに行ったことがあります📷

衣装の数はどちらも同じくらいだと思います🤔清潔感もどちらも同じでした!

我が家はモールのスタッフさんとの相性が良さそうなので、モールを利用しています😊

deleted user

私は名取を利用してます!

独立してる店なので、きれいだし、トイレも近いし、広いと思うので利用しやすいですよ。スタッフさんも悪い人はいないと思います。

あい


回答ありがとうございます☺️
その後の事も考えて名取にしようかなと思います。ありがとうございました🤗