※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち☆★
家族・旦那

普段あまりのろけれないのでのろけてもいいですか?。高校の同級生、初彼…

普段あまりのろけれないのでのろけてもいいですか?

★高校の同級生、初彼、結婚
★当時経済的な理由で結婚反対され転職してくれた。
★いつでもわたしのやりたいことを応援してくれる。
★結婚記念日には毎年感謝のメールと花束のプレゼント
★見た目も格好良くなろうと20キロの減量
★朝は離乳食、着替えをさせてくれてから出勤
★昼も子供に会いたくて帰宅。
★夜はお風呂にいれてくれる。
★私が寝かしつけてる間はおもちゃの除菌、絨毯のコロコロ、お風呂掃除
★洗濯物、ゴミ捨て、トイレ掃除、洗面所の掃除なんでもやる。
★おこずかいを減らして娘や生活費にあててという。
★ネットで稼いだおこずかいを全て生活費の通帳に入金してくれる。
★1日一回ありがとうといってくれる。
★仕事より育児のが大変っていつもいってくれる
★休みの日は気分転換しておいでと、娘をみてくれる。
★離乳食までつくりたいと言い出す。
★料理は腕をあげて、手打ちうどんやピザとか作る。
★私の家族、おじいちゃん、おばあちゃんにすごく優しい
★卒乳したら、習い事していいよといわれた。私のやりたいことは全て必要経費という。
★かっこいい(笑)
★一軒家を建てたけど、全て私の好みにしていいよといわれた。男は口を出すな、金を出せが旦那の母の教え(笑)
★結婚してくれてありがとう、幸せをありがとうをよくいってくれる。

まだまだたくさんあるけど、
こんな感じで幸せです。よくできた旦那すぎて怖いです。

旦那さん大好きなかたいますか?

コメント

ゆぅmama

こんな完璧な旦那さんいるんですね~♡
羨ましいです(ღ˘⌣˘ღ)

deleted user

羨ましいです(>_<)!!

きき

羨ましい(+_+)
そんな絵に書いたような旦那さん居るんですね、
とゆうか旦那さんのお母様も素晴らしいです!!

pukowa

読んでいて、うちの主人も全般してくれるので特に不満はなかったのですが、更に素敵な方がいるのを知って刺激になりました(笑)

きっとりっちさんも素敵なママだからだと思いますよ😄

exx

素敵な旦那さんですね♡

イライラすること多々ありますが
私も旦那のこと好きです(^^)♡

いちごぱふぇ

素敵な旦那さん꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

私も旦那さん大好きです♡♡

Яр♡

素敵すぎる(>_<)

みゆ*

すごく羨ましいです!!!
そんな素敵な旦那さん滅多にいませんよ(∩´﹏`∩)

ぴこ

まじですか?!
凄いです。

chi_

すんごい旦那さん!
うちの旦那と全てが真逆で羨ましいです😭
ほんとにそんな旦那さんいるんですね!
夢の話かと思いました(笑)
りっちさんは幸せ者ですね💓

鯵のなめろう

羨ましいの一言です! 絵に描いたような旦那さまですね‼︎ 日本にこんな男性がいるなんてミラクルです‼︎

@@@

本当旦那さんもお母様も素晴らしい👏

モカ

うちの旦那さんも同じ感じです(*^^*)
幸せですよね(*^^*)💓
投稿見てほっこりしました♪( ´θ`)ノ
私も旦那さん大大大好きです(*^^*)

てららん

どうやったら、そんなステキな男性に育つのですか!うちの旦那はもう手遅れなので、息子には奥さんを大事にするように教えこまないと!