※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お股が開いていたのに性別が変わった方はいらっしゃるでしょうか。男の子希望でまだ希望を捨てられません。後から男の子と判明した方がいればエコーを見たいです。

お股が開いていたのに性別が変わった方はいらっしゃるでしょうか。
21週目で女の子判定をいただき、24週目でも変わらなかったです。男の子希望であったためまだ希望を捨てきれません。

お股が開いてたのに、後から男の子と判明した方がいらっしゃれば是非エコーを拝見したいです。
よろしくお願いします。

コメント

もちもち

エコーは残ってないのですが…
臨月くらいまで男の子、女の子コロコロと変わって結局男の子でした😂
お股開いてたけど足がかぶっていてよく見えなかったのか
臍の緒かな〜?という感じで女の子判定されてたみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロコロ変わることもあるんですね!まだ可能性があると思って準備したいと思います。

• 5月18日
りえ

友達がずっと女の子と言われてて、産んだら男の子だったということがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだら違うって驚きですね。万が一も考えておきます。

• 5月18日
イボ子のホッピング

20週くらいの時に胎児をじっくり見て頂いて割れ目があったので自信ないけど女の子でしょうね…と言われて、これが頭で足でって説明され最後にお股に戻った時に🐘がありました(笑)股を閉じてただけでした(笑)

• イボ子のホッピング

イボ子のホッピング

補足です。お股は開いてたのに変な具合で🐘が挟まってた感じでした。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    そんなこともあるんですね!
    参考になります!

• 5月18日
まるちゃんまん

18wごろに割れ目も見えるから女の子だねって言われてたけど、次回の検診であれ?男の子っぽいってなって、そこからの健診では男の子だろうと言われてます😃
まだ産まれてないので確定はしてないですが😅
女の子と言われた時のエコー載せますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに割れ目がみえますね!私もこんな感じのエコーでした!もしかしたらを考えて準備したいと思います。

• 5月18日