※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

今持ってるアネロがストライプで夏っぽいから違うアネロ買おうかなーと…

今持ってるアネロがストライプで夏っぽいから違うアネロ買おうかなーと検索してみたらフワッフワのボアアネロが売ってる…!!

可愛いやん!

と思ったけど、これ買ったらヨダレと鼻水でベッタベタにされるのが目に見えすぎてて買えないww

そして年齢考えろと周りから突っ込まれそうでもっと買えないwwww

ボアとは別に見つけた市松模様アネロも気になる…!!

そっちをポチろうか…_(:3」∠)_

コメント

てしゅ👶

昨日からアネロ検索魔になってて、タイムリーでした笑
市松模様アネロ早速検索してみました!
こんなのがあるんですね、素敵ですね〜!
候補が増えました♡

  • ボブらん

    ボブらん


    いろいろ種類あってかわいいですよねー♡
    ただ、私が探したサイトでは市松模様(とチェック柄)はミニサイズしか取り扱いしてないみたいなのでレギュラーサイズが欲しい私としては残念でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    アネロ検索し出すと止まらないですよね!笑

    • 9月6日