※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうこ
妊娠・出産

妊娠中の性別や旦那の反応について相談中です。女の子希望の旦那が男の子になった場合の経験を知りたいそうです。

おはようございます😃
来週妊婦検診があり、その時に性別わかるかもしれないのでドキドキワクワクしてます💓

性別はどちらでも健康で産まれてきてくれれば良いのが大前提です!
が、夫は昔から娘が欲しいらしく、女の子ならこの名前って言うのが決まってます😅
もちろんそれでも、無事に産まれてくれるなら男の子でもどっちでもいい!って言ってますが😆💦

14wの写真をママ友に見せたら、
これちんちんじゃない?
と言われました🤣🐘

見にくいですが、矢印の下に確かに突起物らしきものがあります🐘やはりゾウさんかな?笑笑  かわいらしいです🤣


女の子希望していた旦那さんが、実際に男の子兄弟になった時、その後どんな感じでした??
経験のあるママさんいらっしゃったら教えて欲しいです☺️

コメント

ママリ

息子は14週で男の子だな~って言われました!こんだけお股開いてたらちんちんあるとか言われなかったですか😳?
今回は17週でちんちん見えないな~って保留でその後女の子でした!

  • とうこ

    とうこ

    先生には1ヶ月後の検診で性別も確定はできないけど、ある程度わかるかなーって言われました👨‍⚕️

    私も14週だとわからないかなーと思って性別については聞かなかったんです😅

    先生はわかってたけど、あえて言わなかったのかなって思いました😅

    ママリさんは二人目女の子だったんですね👧🏻楽しみですね💓

    • 5月18日
mamama

同じく夫婦、息子も女の子希望していました。

結果男の子でした。

ちょっとがっかりしたけど旦那はそんな気がしてた、でもまだ分かんないよね?…て結構あとまで期待していました。

私も次は女の子…息子も妹欲しいって言ってる…と思ったけど、4Dで息子そっくりの顔見た時、涙するほど嬉しかったです涙 息子が2人!今から可愛くて楽しみで仕方ないです♡

ゆか

うちの弟の話ですが、1人目男2人目も男で、ちょっとだけショック受けてましたけど、産まれたらデレデレしてます 笑