※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
サプリ・健康

頭の形…何だか後ろ上に長いんですがちゃんと丸くなりますかね?後頭部あ…

頭の形…何だか後ろ上に長いんですがちゃんと丸くなりますかね?後頭部あたりも一部凹んでます。ドーナツ枕は使ってますが長女は凹みが治りませんでした(T_T)二人共頭は大きめです。

コメント

ままり

うちの子はドーナツ枕とか使ってませんが治りました!
吸引で伸びたせいだったから治ったのかもしれませんが😖
私自身も結構頭の後ろ出っ張ってます😂

• Revin

Revin

うちは吸引はしてませんがビックベビーでなかなか出てこなかったので頭が伸びたのかな?と勝手に思い込んでます😖ドーナツ枕無しでも絶壁にもならなかったですか?向き変えたりされてましたか?

• 5月18日
  • ままり

ままり

私がまさにそうらしくて、途中で止まったりしてたから頭伸びたって母が言ってました🥺
    絶壁ならなかったです!
    一時期ずっとおんなじ位置で寝ててちょっと怪しくなってきて、少しだけ向き替えてみたりしてたら、自分で動いたり寝返り返りマスターした後からはうつ伏せで寝ることが増えて少しなりかけたのも治りました!

• 5月18日
  • Revin

Revin

ほぼ自然に治ったパターンなのですね!うちの長女はうつ伏せ寝しなかったのもあるのか治りませんでした😖向き替えてみたりしてみます!回答有難うございます✨

• 5月18日
愛知の愛

人それぞれではないでしょうか?