※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ワンカラーの長靴を探しています。ネットで購入する予定ですが、おすすめの商品や全国展開しているお店があれば教えてください。幼稚園に履かせるため、早めに欲しいです。

長靴をネットで購入された方いますかー?
切り口がギザギザだったり切りっぱなしで擦れて子供が痛がったなどの口コミ見てると中々購入できず🥲

近くの靴屋さんには柄物ばかりで、シンプルなワンカラーの長靴を見つけられずネットで購入しようと思ってるのですが、おすすめあったら教えて下さい!
もしくは、ワンカラーの長靴が置いてるお店が(ABCマートみたいに全国にあるお店で🙏)あれば教えて下さい!

雨続きなので幼稚園行くのに履かせたいのでなるべく早く欲しいなぁ。。。

コメント

ママリ

うちの近くバースデーにワンカラーのやつありましたよ😊
カーキや黒や茶色紺色の!

• まま

まま

あ、言うの忘れてました!
    サイズが19cmなんですけど、そのサイズバーズデーにありますかね?😅
    リクエストが紫なので、探してみます☺️

ありがとうございます!

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

娘が17センチの違うタイプの長靴買ったのですが、試着の時に間違えて19センチのワンカラーのやつ手に取ったのを覚えています!
    紫があったかは覚えてないですけど、19センチはあったと思います😄

• 5月17日
  • まま

まま

早速行ってみます😆

• 5月17日

娘がstampleの長靴を履いてますが、痛がったことはないですよ!ネットで買いました。

実物を見てから買いたいということでしたら、バースデイやしまむらにシンプルなものがありました!

• まま

まま

まだ足が14cmくらいの時に買った事あります!😁
    ただあのロゴがどうしてもサンプル(sample)に見えて🤣🤣
    検討してみます!

ありがとうございます😊

• 5月17日

退会ユーザー

それ私も思いました(笑)

あれが苦手ならomnesとかのほうがいいかもしれませんね😌💭

• 5月17日
  • まま

まま

プレートのデザインもサンプルっぽいですよね🤣

omnes見てみます!

• 5月18日