※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まるまる☆
雑談・つぶやき

軽い気持ちでネントレしてみようかなぁ、と「ママ向こうにいるからね、…

軽い気持ちでネントレしてみようかなぁ、と
「ママ向こうにいるからね、おやすみなさい」と布団をかけてあげて、部屋を出た瞬間、号泣!!!

何か取りに行くとかで部屋を出るときは全く気にしてないのに。

いつもと違うんだってちゃんと理解してるんだなぁ(>_<)

いつおっぱいで寝かすの辞めようかな…この調子じゃ辞められない(^^;

コメント

さきんこ516

それなりの覚悟がないと迷いや、お母さんの気持ちが伝わってると思いますよ~。私は添い乳の寝かしつけに時間がかかり、頻繁におっぱいを求めグズグズ起きるようになり寝不足が続き身も心も悲鳴をあげていたので固い決心のもと始めました!
寝不足やその他の事情で困ってなかったら別にやらなくても良いと思いますよ~。

  • ☆まるまる☆

    ☆まるまる☆

    やはり強い覚悟が必要ですね💦
    朝まで寝てくれるのでやらなくて良いかな(^^; とやめてしまいました💦

    • 9月8日
  • さきんこ516

    さきんこ516

    朝まで寝てくれているんですね!うらやましすぎます~(°Д°)いいなぁ。寝付きは良いけど、夜中1回朝方1回は起きますよ💧

    • 9月8日
  • ☆まるまる☆

    ☆まるまる☆

    ありがたいことに3ヶ月くらいから夜泣きしないんですよね、未だに(^^;
    夜寝られないのはほんと大変ですよね~💦

    • 9月8日