※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那さんがAV見る、キャバクラ、風俗行くのもアリな人っていませんか?風…

旦那さんがAV見る、キャバクラ、風俗行くのもアリな人っていませんか?

風俗は気をつけてても病気もらう可能性あるので嫌ですが、絶対に病気にならないというなら別に行ってもかまいません。隠すことではないと思っています。テクニックを聞いて私も実践してみたいと思ってくらい😂

私が性欲強いし○○しちゃだめ、行っちゃだめと言われるのが本当に無理なのでこう思うのかもしれませんが、同じような人いませんか?周りでは同じ意見の人全くいなくて😅私が男だったらクズですね😅旦那はキャバクラ行かないし風俗も行かないです。田舎なので一つも店がない🤣仕事終わったらそのまま帰ってくるので実は隠れて行くとか120%ないです。

そんな私はコンパニオン初めて3日目にキャバクラで出会って結婚してますが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えー私も全然アリです😂素人との不倫は離婚と伝えてますが、風俗はいってらっしゃーい!って感じです👋まぁ今はコロナ禍なのでやめてほしいですけどね😅
一生1人の人とだけってつまらないし、家庭に持ち込まないなら気にならないです。

ひまわり

ぜんぜんありです😂
お金払ってるんだしかまいません😂

私も束縛無理なので
旦那も自由でいいって考えです😂

うちの旦那もお酒体質的に飲めないし、
付き合い全くないので
遊びに行くことが年に1回しかないです (笑)

旦那が風俗行ったら
どうだった⁈女の子かわいかった?とかめちゃめちゃ聞くと思います😂

へぇ〜!そんな感じなんやぁ!って(笑)

りとる

AVは全然気にならないです笑
キャバクラと風俗は付き合いでしか
行かないのでまだいいかな~って感じですかね🤔

うちも田舎だし仕事も忙しいので
特に夏場は行く暇もないです🤭
冬場は付き合い以外で行こうと思えば行けますが
家でゆっくりしたい~ゲームしたい~って人なのでまず行くことないですね。

deleted user

AVは気にならないですが
キャバクラは、お金ーーーって
思います笑

風俗は行ってもいいけど
私とはやらないで!ってなります笑

行くなら教えて欲しいし
ちゃんと検査してってなります!

Mi⭐︎

AVとキャバクラは全然いいです。
会社の人とキャバクラに行くことはよくあるし、普通に「キャバクラ行ってきた」と報告されます。
ぼられた時は「アホか!」って言いましたが😅
私はキャバ嬢をコミュニケーションの神として尊敬してるので笑
銀座のキャバクラ?クラブ?へ行ったと聞いた時は
「どんな人がいたの!?」と目をキラキラさせたほどです笑

R´s MaMa💜

全然ありです♡
キャバ含め風俗なども全く行かない旦那ですがら、、、

私が性欲~全く無くて(笑)
子作りする為だけの作業だと思ってるので😂
妊活のタイミングの時以外は
本当に全くしないので !(したくない)
性欲が強めの旦那なので
逆に金やるから風俗なり何なり女を見繕って発散してきてくれと何度も伝えてるくらいです😂
キャバクラだけは無駄金じゃね⁉️って思ってしまいますが
(笑)
家でキャバで頼む酒と同じ酒飲んでりゃ半額以下だよ⁉️😂って(笑)

ブルブル

AVは、女性向けをみて勉強してほしい😂
風俗は、病気が怖いので行ってほしくないですが、😂

この前、テレビでキャバクラに支払う金額が20,000とかしてて

思わず、それなら風俗行ったほうが良くない??😂
って主人に言っちゃった笑