※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
家事・料理

1歳5ヶ月の息子のご飯作りのレパートリーが少なくあんまり凝りすぎず難…

1歳5ヶ月の息子のご飯作りのレパートリーが少なく
何か参考にできるレシピ本があれば教えて欲しいです𓎩𓌉𓇋 ‎
あんまり凝りすぎず難しすぎない本がいいです😂
よろしくお願いします𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が好きなのはマカロニサラダです。
材料は大人と一緒なので、味付けだけ別にすれば楽チンです!
あとはチャーハンよく作ります。
これも炒めるとこまで一緒にして、娘の分だけ少し水足して薄めの味付けで出来上がりです☺️

• na.

na.

お返事が遅くなりすみません💦💦
    コメントありがとうございます♥️

マカロニはグラタンやパスタ替わりにあげることはあったのですが、サラダではまだあげたこと無かったので、今度作ってみます(⌒_⌒)!
    炒飯も前に作ってあんまり進みが良くなっかったのでしばらく作ってませんでした😱今日作ってまた挑戦してみます🥺✨✨

ありがとうございました(⌒_⌒)

• 5月28日
ママリ

私もレパートリーなくてローテーションです…

よく作るのは、しらすチャーハン、カレー、シチュー、麻婆豆腐、オムライス、ホットケーキです😇

• na.

na.

お返事が遅くなりすみません💦💦
    コメントありがとうございます♥️

私もほんとローテーションで、こんなんでいいのか?とちょっと不安になりつつあります(ˊᵕˋ;)💦でも食べ進みがいいものばかり作ってしまいがちになりますよね🥲🙌

昨日麻婆豆腐作ってみました!炒飯は前に作ってあんまり食べが良くなかったのでしばらく作ってなかったですが、作ってみます😆✨✨

ありがとうございました( ^ω^)🌈

• 5月28日