※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で出血があり、不安です。明日病院に行く予定です。長時間歩いて腰痛があったが、出血の原因か心配です。

現在妊娠15週でこれまで特に問題もなく経過良好でした。
今日は、天候による軽い偏頭痛はあったものの体調は良く普通に生活していたのですが、入浴後、晩御飯を食べている時にお尻が冷たいな…と思ったら出血がありました💦量は少量で、今のところ腹痛やその他の異常もないのですが鮮血だったので心配です😭今もトイレに行くとパンツに血がついているほどではなかったのですが、トイレットペーパーで拭くとほんの少量の血がついていました。
次回の検診は、1週間後の予定でした。
明日午前中に病院に行こうと思いますが、1人目の妊娠中に出血や切迫なども全くなかったのでとても不安です💦
金曜日と日曜日に長時間歩いて、疲れが溜まったのかそこから腰痛があったのですが、そういうのも出血の原因だったりするのでしょうか?

コメント

ねね

3人全員出血ありました!
3人目は13週に大量に出血して1週間入院しました😅💦
疲れが溜まったのもあると思いますし
長時間歩いたのも原因かな?とも思いますが
私は量が量だったので
心配で夜でしたが電話して聞きました!
鮮血だと怖いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    3人共に妊娠時出血あったのですね💦そして13週に大量出血で入院されていたなんて、大変でしたよね😢
    ねねさんもお子さんもご無事で何よりです🍀
    体調も良くかなり食欲もあり体重増加が心配だったので、つい長時間歩いてしまったのですが控えめにしておくべきでしたよね😂家事は主人に任せて安静にします!

• 5月17日
  • ねね

ねね

1人産むごとに出血量が多くなってます笑笑
    ほんとに無事でよかったです!
    体調が良いと運動しなきゃって思いますよね!
    身体がちょっとしんどいよー💦って言ってるのかもしれませんね💦
    旦那さんに任せましょう!
    出血ある間はなるべく安静に💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲
    そして皆さん年子なんですね!!尊敬します✨
    自分では元気だと思っていてもやはり妊娠中の身体はデリケートですもんね💦日中は、娘が幼稚園に行ってくれていますし安静にしますね!
    ねねさんも小さいお子さん2人の育児をしながらで日々お忙しいかと思いますが、色々とご無理なさらないで下さいね🍀

• 5月17日
  • ねね

ねね

本当にデリケートですよね💦
    ありがとうございます😊
    アロハさんも無理なさらないでくださいね^_^

• 5月17日