※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。男の子用の保育園リュックを探しています。種類豊富なお店を教えてください。西原シティのたじまややサンエーでは見つからず困っています。

沖縄県の方に質問です。
保育園用のリュックを15L位の物に買い替えたいのですが中々いいのが見つかりません。
女の子用だとネットにも沢山あるのですが、男の子用は全然ないので困ってます。何処か種類が豊富なところ知っている方いましたら教えていただきたいです。

ちなみに、最近西原シティのたじまやってお店とサンエーも見てみたのですが全然なかったです。

コメント

ママリ

ライカムのスポーツ用品店でノースフェイスの15Lのリュック買いました!コールマンとかもありましたよー(^^)

  • あおい

    あおい

    えぇー本当ですか?最近行った時にちゃんと見ればよかったです💦近々また行ってみようと思います。教えて頂き有難うございました🙇‍♀️

    • 5月17日
deleted user

amazon安いしおすすめです!

  • あおい

    あおい

    Amazonいいですよね😀しかし、男の子の鞄で15リットルのとなると中々いいデザインが見当たりませんでした。

    • 5月17日