※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
ファッション・コスメ

お勧めのブランドのマザーズバッグを教えてください✨予算は5万円前後く…

お勧めのブランドのマザーズバッグを教えてください✨
予算は5万円前後くらいだと有り難いです!

※30代半ば以降でも持って大丈夫そうな物だと嬉しいです!😂

※マークジェイコブスのもいいかな?と思ったのですが、30代後半になると厳しい感じになりますかね?💦

コメント

ママリ🔰

マークジェイコブスは、大学生〜20代前半のイメージです😂

形はどういうのを希望ですか??
私はトートバックの形の物を使ってますが、ロンシャンが使いやすくて好きです☺️

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

そうですか💦聞いて良かったです!ありがとうございます!
    ロンシャン、軽くて丈夫で良さそうですよね✨魅力的なのですが、会社で通勤バッグとして使っていた方が多くて、、。
    でも別にみなさん気にしないので、いいですよね!候補にします!
    トートかリュックかも決められてません💦笑

• 5月17日

エルベシャプリエのトートバッグおススメします😊
チャックも付いてて、子供が鞄の中を漁ることもないですし、カラー展開もサイズ展開も豊富なのでおすすめします😊

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!少し大きくなると、子供がかばんの中を漁ったりする可能性もあるのですね!エルベシャプリエにしようかなと心決まりつつあります!
    因みに、サイズはどれを使っていますか?もし分かれば教えてくださいm(_ _)m✨

• 5月20日

退会ユーザー

925Nナイロン舟型ショルダーLを使ってます😊
    軽いし丈夫で汚れても気になりません😊

• 5月20日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

なんとご丁寧にありがとうございます✨
    肩掛けも出来て良さそうですね✨
    都心に住んでないのでオンラインで購入するか迷います☺

ほんとにありがとうございます!

• 5月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    肩掛けにできて、たくさん入るのでおススメです😊
    内側にファスナー付きの小さめポケットがひとつありますが、そこにはティッシュや家の鍵なとちょっとしたものが入れられます😊
    中は仕切りとかはないのでポーチなどで物を分けて入れるといいですよ😊

• 5月20日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

そうですね、ポーチか、バッグインバッグと使いたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月21日

マークジェイコブスのリュック持ってます。
黒とかだとそんなに若い感じにならないから大丈夫だと思いますけどね🤔💞
トートバッグ型だとエルベシャプリエとロンシャン持ってます✨
エルベはカラーとサイズが豊富でかわいいですよ❤️

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

マークジェイコブスのリュック可愛いですね💕年齢のフォローもありがとうございます😂
    恥ずかしながら、エルベシャプリエは知らなかったのですが、オンラインみたらとても良さそうでした!見に行ってみます!ありがとうございます!

• 5月18日
みー

ステートオブエスケープはどうですか?五万弱くらいだったと思います。
色も沢山ありますし、ウェットスーツ素材なので汚れてもジャブジャブ洗えますよー🙌🏻

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!ステートオブエスケープ、おしゃれなインスタグラマーさんも使っていていいなと思ってました✨
    上が閉まらないのが気になっているのですが、実際使ってみるとガバッと開いていた方が使いやすいですか?

• 5月18日
  • みー

みー

上が閉まらないのは特に不便だと思った事は無いです!
    中身がグチャグチャになりますが、ガバッと開くお陰で探しやすいです😂

• 5月18日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

わたしもステートオブエスケープに1票です✨
デザインが洗練されているし、佐々木希ちゃんとか芸能人の方も愛用しているみたいです💕

ただ内ポケットが無いのが不便なのと、紐が細いので肩に食い込みます😭

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!ステートオブエスケープ可愛いですよね✨
    検索したら、肩紐は最近?さらに細くなったのですね。
    車やベビーカーでのお出かけ用って感じですかね?✨
    もし、リュックでもお勧めあればぜひ教えてくださいm(_ _)m

• 5月18日