※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

息子のリュックに他の子のオムツが入っていた。保護者に伝えるべきか悩んでいる。

今日こども園から帰ってきた時息子のリュック に違う子の使用済みオムツが入ってました。息子のも入っていたのでやけに多いなと思ってみたら名前が書いてありました。

この場合皆さんなら先生に伝えますか?

私としては間違うことあるだろうし、なんとも思ってないので捨てとくんですが、我が子の使用済みオムツが入ってなかったら保護者の方も変に思ってるかもだし、、、

コメント

お友達の荷物が紛れ込むのはあるあるなので何も言わないです。
我が子のオムツが無くても「あら?まぁいっか」程度です。
私が能天気なだけかもですが…

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊
    何も言わないんですね❗️参考にさせていただきます✨

• 5月17日
翔子

保育士をしています。
私は間違ってたら伝えます。
怒ってではなく軽く伝えてます。
オムツに名前書いてあるのに、違う子のはいてたりと度々あったので。
私も仕事上、間違うこともあるので毎回ではなく続いたら話す感じです。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます✨
    全然怒ってはないんです☺️間違いを伝えた方が親切なら言ってあげた方が良いのかなと…✨
    今回は言わない事にして、続くようなら言うことにします✨

• 5月17日
しずく

何度か同じのことがあれば伝えます!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます😊何度か続いたら言う事にします✨

• 5月17日