※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロタの症状教えてください🥺🥺息子が金曜日に熱が出て土曜日は、微熱だっ…

ロタの症状教えてください🥺🥺

息子が金曜日に熱が出て
土曜日は、微熱だって日曜日には
完全に平熱でした!

昨日の夜うんちしてから
最初固くて全部出てからその後水下痢でした!
(色は普通の色です)
※便秘の薬飲んでるので緩いのかなと。

今日の朝、おむつに下痢していて
白っぽかったです💦ベージュって感じで!

保育園でうんちしたときも水下痢だったみたいで
色が白っぽかったと💦1回だけです。


コメント

ままり♡

白便が出ているとなるとロタだと思います😭
わたしが勤めてる園では白便出たら即電話で呼び出しです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました☺️

    • 5月20日