※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購したのですが、全然違う商品が届きました😓出品者が二人同時…

メルカリで購したのですが、全然違う商品が届きました😓
出品者が二人同時に発送したらしく商品が入れ替わってしまったみたいです🥲

ミスは仕方ないかなって思ったんですが、その後着払いで返送してくださいと言われたのみで、こちらから聞かないと住所教えないし、住所って言ったら住所しか言わなくて、宛名も教えて下さいと言ってやっと宛名も言う感じでした。
返送して10日以上経っても何の連絡も無く、こちらから届いたか確認してやっと届きましたと返事が来ました💦

皆さんなら評価どうしますか?
ミスは仕方ないけど、その後の対応がいまいちだったので悪いにしていいですかね😣

着払いの返送方法もこちらで全て調べて、この方法で返送しますとこちらで提案して、疲れました💦

コメント

Min.再登録

私なら悪いにしますね💧
仰る通りミスは仕方がないと思うのでそれだけなら良かったにしますが、その対応は無いと思うので...

ゆう

悪いにして全て書きますー

はじめてのママリ🔰

私なら悪いにして、細く評価に書きます✍️

はじめてのママリ🔰

悪いにして
出来事を全て書きますね!
良いにはしたくないです

ミスだけなら悪いにはしませんが、そんな対応されたら悪いにして理由もすべて書きます😭!

悪いにします👎
私は、おおらかなので😂(自分で言うのもおかしいですが😂)、大抵許せるし、ミスは仕方ないけど、自分がミスしたのが原因で、こうなってるのに、相手に手間しかかけさせない人は、イライラします😭

長文で書き、悪いにしましょう^ ^

ルル

悪いの一択でオケ👎(´^ω^`)