※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が予定より2日早く始まり、経血の量が多くて心配。ナプキンが1時間もたないことも。今後落ち着けば大丈夫でしょうか。

生理についてです。

金曜日の夜に予定日より2日早く生理が始まりました。
今で始まって3日半くらい経ったところでしょうか。

今回、というか今日に限っての話なんですが、いつもより経血の量が多すぎてドキドキしています💦午前中、外出していたのですが(9:30〜11:00過ぎ)二度ほどドっと経血が出た感覚があり、帰ってみるとナプキンの前方から漏れていました。つける位置が悪かったようで後方にはまだ余白ありましたが…😂

でもその後トイレに行った際も、血尿?と思うほどトイレが真っ赤になっていました。いつもより出血してるのかなぁという感覚や実際にドロっと出血する感覚もありますが、ナプキンが1時間ももたないとかそういうことはありません。

似たようなことは今までもあった気もしますが、あまり経験がないのでびっくりしています💦今日明日あたりで落ち着けば、特に気にしなくてもいいのでしょうか🥺💦

コメント

な

私は毎回生理2日目から3日目はそんな感じです(笑)