※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰マママママ
その他の疑問

福井県在住の方で何か解る方...↓↓現在、地デジ福井の7か8chで仮面ライダ…

福井県在住の方で何か解る方...↓↓
現在、地デジ福井の7か8chで仮面ライダーセイバーって放送されてないのでしょうか?😭
少し前に、月曜日16時前頃から放送されてたと思うんですが...最近やってないですよね😂
なんならドラえもん、アンパンマンも平日見なくなりました...子供向けのものがなぜ放送されなくなったんでしょうか😭コロナだからかな...

コメント

まむまむ

仮面ライダーは福井のチャンネルではやってなくて日曜日に石川のチャンネルで放送されてます💧
アンパンマンは7chで金曜日の午前中にやってますよ😊

• 🔰マママママ

🔰マママママ

コメントありがとうございます😌
    平日保育園行ってるので、録画してみようと思います🤗

• 5月17日

改編で土曜日の朝5時からになってますよ~!

もしくは5chで日曜日の朝9時からでもやってます🙌
アンパンマンとかも曜日や時間が変わりましたが、先月からセイバーも変わってます🤗

退会ユーザー

アンパンマンは金曜日の10時50分~
    ドラえもんは7chなら日曜日の朝5時45分~5chなら土曜日の夕方5時~やってます🤗

• 5月17日
  • 🔰マママママ

🔰マママママ

コメントありがとうございます😌
    そんな早朝になったんですね笑 5chは、ネット見るのでケーブル入れるか悩み中で...😭
    録画してみようと思います🤗

• 5月17日