※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 HaRi
妊娠・出産

性別確定は何週でしょうか?出産準備を始めたいけど、性別が分からず洋服迷っています。

女の子のママさんにお聞きしたいです!
性別が確定したのは何週頃でしょうか?
また、女の子だね!って断言されましたか?😅

5月末には8ヵ月に入るので、そろそろ出産準備を少しずつ始めたいのですが、お股をなかなか見せてくれません😂
今のところ、男の子🐘的なものはなさそうで女の子みたいに見えると言われてますが、生まれてから男の子だったって事もあり得ますし、上2人 (男の子)のお下がりは甥っ子に回したので、どちらの性別でも洋服などを買うのにどうしようか迷ってます😅

コメント

ミナ🔰

女の子の場合先生も保険かけたいんですよー
今の世の中生まれて文句言う人もいるみたいですからね★
本当に里帰りしてからも
ほぼ女の子って言われて
先生には黄色いもの買ったら?!って言われました

•  HaRi

HaRi

コメントありがとうございます😊
    私も主人も今は性別にこだわってなくて、ただ女の子なら初めてなので女の子っぽいものを着せたいなと私が思っていて😂
    1人目の時に生まれるまで結局性別が判らずで、黄色のものにしたのですが、主人とまた黄色?😅ってなってじゃあベージュとかにしょうか?って言ったら女の子っぽいっていわれまして😅

• 5月17日

今回19週には確定しました!
15週で女の子かもね〜、シンボル見えないもんね〜と言われてて、19週で割れ目もありました☺️🙌
上2人もそれくらいには分かってたと思います🤔

•  HaRi

HaRi

友達の子も女の子で、20週位には判ってたと言ってたので、普通は判るんでしょうね😂
    1人目も生まれるまで結局性別が判らずで、今回もかぁ😅って思ってるのですが、エコーで3回とも突起が見えず割れ目っぽいのが見える、
    女の子っぽいって言われてて💦

ベージュとかブラウンとかの服なら男女どちらでも着れますかね?😅

• 5月17日
みどりーず🥝

20週で確定もらいました👶🏻
16週でもしかしたら〜といわれ、その翌週も健診があったのだ聞いてみたらたぶんついてないと思う...という感じで、20週で性別確定でいいよー!と言われました☺️

健診前にお腹さすってお股見せてねー!って拝んでました😂笑

•  HaRi

HaRi

皆さんやっぱりそのくらいには判ってますよね😂

今日2Dエコーで性別見せて貰うの3回目でやっぱり女の子っぽいって言われて来まして😅

私も同じ事してます!(笑)
    今日は4Dエコーもしたのですが、横顔しか見れませんでした😂
    うちの子は撮られるのが嫌いかもしれないです😣(笑)

• 5月17日
h1r065

13wでついてないわかりましたが。18wには確実に4人目もわかりましたし。

•  HaRi

HaRi

皆さん性別判るの早いんですね😌
    参考になります。
    コメントありがとうございました😊

• 5月17日
Nao☆ミ

19wで三本線見えるから女の子だね💡と言われました😄
上が男の子2人なのでホントかな?…と私が21wの時にも聞いたら、大丈夫だよーと言われて確定でした😃

•  HaRi

HaRi

うちも上2人男の子でなかなか確定には至らないので、どちらなのか😅
    足を閉じてる事がほとんどで、見せてくれなくて😂

• 5月17日
つんちゃん

私はこないだ8ヶ月になったばっかりですがやっと女の子だねって言われました😰わらやっとお洋服など買えます😊

•  HaRi

HaRi

私も5月末には8ヵ月になるので、近い方いらっしゃってうれしいです😂

私も洋服とか揃えたいです!(笑)

• 5月17日
あぴ

16wから女の子っぽいね〜って言われてて、26wでやっと確定しました☺️

•  HaRi

HaRi

今のところ男の子と言われたことはないのですが、女の子確定とも言われず😓

上の子がいるので少しずつ出産準備しておきたいのですが、もう少しで確定になりまかね😂

• 5月18日