※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テレビを見せないように気をつけてる方、大人のテレビ番組もつけないよ…

テレビを見せないように気をつけてる方、
大人のテレビ番組もつけないようにしてますか?

ニュースやバラエティなど、1時間ぐらいつけてる間、
子供は見たり見なかったりで、釘付けにはなりません。
私の中では、これはテレビ見た時間にカウントしてないんですが、どうなんでしょうか?

見せると言ったら、子供が好きなEテレ、こどもちゃれんじDVDくらいで、2日に1回ぐらい、30分程度見るぐらいにしてます。

コメント

愛知の愛

一歳半の息子がいます。歳が近いですね!うちは、里帰りした時から、テレビがかけてある環境だったので、息子は特にCMが大好きで、ずっと観ています。あまり、気にならない方がいいかとおもいます。