※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopi🔰
妊娠・出産

27週の胎動について、感じづらい日があるか心配です。毎日弱く感じることが多く、不安です。

胎動について。
本日より27wです。元々胎動が弱い?のか、私が鈍感なのか、感じづらいのですが、
このくらいの週数でも、あまりわからない日や、感じづらい日ってありますか?
本当に弱〜く感じる程度な日が多く、毎日心配になってしまっています。

コメント

nyapi(25)

のんびりさんなんですかね?かわいい♡
うちは元気っこクラブの代表かのようにドコドコタイプで、休む暇もなかったので、お母さんのこと考えてくれてるのかなあ〜って思うと愛おしいですね🥰💗
そんな息子も、たまーに弱い日もあったりして、、、
日によります!!
毎日心配になりますよね!

• mopi🔰

mopi🔰

返信ありがとうございます😊!
    ドコドコタイプ羨ましいです☺️♡
    ただののんびりタイプだといいんですが、やはり胎動弱くわかりづらい日は心配になってしまいます😭

• 5月17日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

いやでも27週の時割と落ち着いてて、そんなに胎動なかったのですが、後半すごかったんでこれからかもしれないですし、マイペースちゃんかもですね!
    それぞれですし、大丈夫ですよ❣️❣️

• 5月18日
マまリ

33wですが、いまだに胎動が弱くて心配になるときあります💦
今日元気な胎動あったっけ?みたいな😂
そういうときはエンジェルサウンズ聞いてます!
でも次の日とかはドカドカ元気に蹴ってたり…27wのときは分かりづらいとき多々ありました💦
私の場合は、特にガスがお腹にたまってる時とかは分かりづらかったように思います(><)

• mopi🔰

mopi🔰

やはり、エンジェルサウンズ買うべきですかね…。確認できれば安心しますよね。
    便秘気味なので、それも関係ありそうですね。お話きけて良かったです☺️‼︎

• 5月17日
  • マまリ

マまリ

胎動カウントがなかなかうまくできなかったりするので、エンジェルサウンズ聴いて、心拍元気なら大丈夫かなと思って、一人目の時も産まれるまで、心配なときは聞いてました☺︎

便秘の時や自分が動きすぎたときは胎動分かりづらかったです💦

何もないといいですね🥺

• 5月17日
  • mopi🔰

mopi🔰

ありがとうございます😭
    初めてなので、色々心配になっちゃいます🥺

• 5月17日
ままり

息子はめちゃくちゃ胎動少なかったです🥲
今日動いてたっけ?って言う日がよくありました...

案の定産まれたらよく寝る子でいつもお腹でたくさん寝てたのねって思いました😂

• mopi🔰

mopi🔰

そうなんですね♡ままりさんと同じタイプだといいのですが🥺

• 5月17日