※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃
妊娠・出産

37週目でお腹が下がっていない初産婦です。運動不足か心配です。ウォーキングができない日が続くと心配です。

明日から37週、正産期に入る初マタです!
これ、まだお腹下がってないですよね?
これからまだまだ下がりますか?

まだまだ運動がたりないんでしょーか…
36週入ったあたりからスクワット1日40回、ウォーキング30分程度やってるのですが、今日からしばらく雨続きなのでウォーキングがあまり出来なさそうで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

またまだ下がりますよ!😂💕

• 悠乃

悠乃

やっぱり!!
    でも下がるってどんな感じなんでしょー…??
    周りの方は食欲が出てくるとか色々言われるんですが、もうすでに食欲ありで…(笑)

• 9月5日
あみ

私も明日から37週、正産期です❤️
予定日同じですね✨スクワット40回‼︎本当ですか!(◎_◎;)?尊敬✨スクワットなんて妊娠してからやってないです…
苦しくて仕方ないですよね😂💦
きっとまだまだ下がると思います❤️

• 悠乃

悠乃

予定日一緒ですね(*'▽'*)♪
    産休入ってから暇で暇で…家でスクワットしか出来なくて(^^;;
    お腹大きいとちょっとしたことでも苦しいですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    お互い出産頑張りましょー♪

• 9月5日
たむ

私産まれるまで降りなかったです。
前駆陣痛も5分間隔になっても降りてなくて子宮口もがっつり閉鎖。
いっきに夜中腰が痛くなってようやく子宮口2.3㎝ひらいてそこから一気に下りてきました!
ちなみに陣痛きた日のお腹まだ余裕があるときのお腹です♡

ちなみに安静だったのでスクワット、運動なにもしてませんでした!
赤ちゃんにもぅすぐあえますね♡

• 悠乃

悠乃

陣痛来た日でも下がってない事とかあるんですねL(・o・)」
    前駆陣痛もまだらやし、まだもうちょっとかかりますかね(^^;;
    いっきに痛み来るのも怖いです(><)

写真ありがとうございます☆

• 9月5日

多分下がってないんでしょうね!私もそれくらいのお腹のまま38w4dで出産しました!
毎日床の雑巾がけをしてましたよ!

• 悠乃

悠乃

必ずしも前もってお腹が下がるわけではないんですね(≧ω≦)

私も明日から雑巾がけ頑張ります!!
    めっちゃ家綺麗になりそう…(笑)

• 9月5日
もうわからん

私は全く下がらないまま
出産しましたよ!
生まれる前はお腹が下がってくるからと聞いていたのでまだまだ下がってないわ〜まだまだ生まれへんなぁと思ってましたがいきなり陣痛きました!

• 悠乃

悠乃

まだまだと思ってたらいきなり陣痛!!ってびっくりしますよねΣ(゚д゚;)
    私やったらパニックになりそう(^^;;

• 9月5日