※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後すぐ排卵はありますか?排卵検査薬でLH反応あり。生理不順で予定日読めず、排卵可能性は?

生理後すぐ排卵ってしますか?
妊娠希望、自己タイミングで妊活中です。

5/12に生理が来ました。
5/11に行った妊娠検査薬は陰性で、昨日から排卵検査薬で次の排卵日を探しています。
昨日の昼からですが、すでにLHが反応しています。

生理不順なのもあり毎回生理予定日は読めませんが、12日できたりもあります。 

だんだん濃くなっている気がするのですが、そろそろ排卵する可能性はありますか?

コメント

Rie

排卵日検査薬がどんな濃さか
分からないですが
排卵する事はあるんじゃないですかね🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応画像つけてあります💦💦
    人間って排卵するんですかね🤔不思議です🤔

    • 5月17日
  • Rie

    Rie


    今見ました!でもまだこれは陰性ですね😳
    明日辺り濃くなれば排卵だと思います!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ陰性なのですね!?
    未だに排卵検査薬の見方が分かっておらず😂💦

    もう少し様子見してみます🙏

    • 5月17日
  • Rie

    Rie


    強陽性が出たら排卵が近いって思ってます🥺🌼

    私のはこんな感じです!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️❤️
    もう少し待ってみます✨

    • 5月17日