※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
ファッション・コスメ

普段、ワンピースを着ることが多いです。今まではコンバーズを履いてい…

普段、ワンピースを着ることが多いです。

今まではコンバーズを履いていましたが、保育園の送り迎えに脱ぎきが大変で、公園でも足が痛くなります。

夏用に楽なシューズを買いたいのですが、エアマックスココかエアリフトで迷っています。
シューズが欲しいという程ならエアリフトですが、旦那が豚みたい...と😰
どちらの靴も夏用ですか?

あと、普段のワンピース似合わないのかなと不安です。

エアマックスココとエアリフトどちらがおすすめですか、

他におすすめの履きやすいシューズがあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

エアリフト持っています☺️

豚🤣🤣🤣笑っちゃいました🤣
夏は素足で履けて、春秋は靴下合わせで可愛いですよ!ワンピースにも履いています。

他にコンバースの紐がないゴムタイプを持っているのですが、こちらは脱ぎ履きが楽でいいですよ👌

• まゆげ

まゆげ

私は可愛いし、お店で試着した際に履きやすそうだなーって思ったんですが旦那が豚みたいと...🤣
    義弟の奥さんが持ってるので真似してるみたいとも言われました💦
    同じの持ってたら嫌ですかね?
    素足で履けるんですね☺️

コンバースの紐なしタイプ履いたことないので今度試着してみようと思います☺️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最初は夫が”なんか変”って言ってましたが、気にせず履いてたら”良く見えてきた”って言うようになりました😂
    なるほど…その奥さんとはよく会うんですか?よく会うなら 可愛いと思ったから真似しちゃった〜 って私なら言いますかね🤔

• 5月17日
  • まゆげ

まゆげ

やっぱり男の人は豚の足に見えるんですかね🤣🤣
    2週間に一回ほど会います🥺
    義実家同居なので向こうが来るたび会う感じですが、一緒に出かけたりはないです!

エアリフト欲しくなってきました〜🥳🥳

• 5月18日