※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後の検査薬結果に不安を感じています。妊活中で排卵日不明。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

はじめまして。

ドゥーテストについて教えていただきたいです。

4/24 と5/9 に性行為を行いました。

そして
昨日(5/16)に、薄らとした陽性(写真上)が出ました。
しかし本日(写真下)の検査薬は透かして見えるか見えないか、、というくらいのほぼ真っ白でした。
(検査薬を透かして見た際に爪で破いてしまったので終了線途切れています)

4/24のものであれば行為後3週間でこの薄さは
厳しいのかな、、と思いますし、
5/9の行為ではまだ陽性はありえないのかな、、と思います。  

また今日の検査薬は尿をかけすぎてしまったので薄くなって見えなくなっているのか、
化学流産、偽陽性などで陰性になっているのか、、

まだしっかりとした妊活をしておらず
排卵日なども特定できていません。。

もし赤ちゃんが来てくれていたら嬉しいのですが
この状態だととても不安です。

同じような状況になった方や、ここから妊娠継続できた方など、なんでもいいので教えていただきたいです。

コメント

ぽん🔰

5/9の行為でも早ければうっすら出る可能性あるかと!7-10日で着床なので。。ただもしそうだとしたらかなりフライングなので尿の濃さで出ないこともあると思います。明日以降だんだん濃くなるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドゥーテストは感度がいいと聞くけど一週間は流石に無理があるかな、、と思ったのですが、、少し希望の光が見えました!もう少し待って見ます、ありがとうございます💖

• 5月17日

残念ながら化学流産かなと思いました😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!化学流産かなぁと私も思っていました😢今日は尿をかけすぎてしまったので薄まって見えないのかなと思い込もうと思っていましたが終了線はくっきりなので厳しいですよね💦リセットが来るまで期待と諦め半分で待って見ます。ありがとうございます!

• 5月17日