※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
お金・保険

楽天ポイントの使い道について、初心者の方が悩んでいます。楽天ポイントカードのみ所有し、クレジットカードは持っていない状況で、ポイントをコンビニ利用やツーハッチのナイトブラ購入に使うか迷っています。

楽天初心者です🔰

楽天で貯めたポイントどのようにして使うのがお得なんでしょうか?🥺

いつも楽天市場でのお買い物に充てていましたが…
コンビニとかで使う方が良いんでしょうか?💦

ちなみに楽天ポイントカードのみ所持しており、
楽天のクレジットカードは所持していません💳

ツーハッチのナイトブラを買うのに、ポイント使うかクレジット支払いにするかで悩んでます🤣💭

コメント

ママリ

私は、楽天で買い物したときの端数に使ったりしています!
クレカも持っているので、そちらも端数ポイントで使ったり!

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

なるほど〜端数だけ使うのもアリですね!✨
    ありがとうございます😌❣️

• 5月17日
ママリ

クレジットカード持ってないなら

○楽天市場での買い物時に10の位以下の端数だけポイント使用
→支払いにポイント使ったら使った分だけ付与されるポイントが減るので、影響のない10の位以下だけ使ってください。
○ファミマやマクドナルド、ミスドなどのポイント利用できる店舗で使用
→実店舗はポイントで支払っても100円に1ポイント付与されます。

上記ががいいと思いますよ😉

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

詳しくありがとうございます❣️

端数だけポイント利用、そういうことなんですね✨どうせポイントつかないなら、その分だけポイント支払いすれば良い🌈

そして実店舗ではポイント支払い分もポイントつくとは知りませんでした!✨

ありがとうございます〜✨これで心置きなくポイント使えます💓

• 5月17日