※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

わかる方いたら教えてください🙇🏻‍♂️先月の水道代が高く漏水しているかも…

わかる方いたら教えてください🙇🏻‍♂️

先月の水道代が高く漏水しているかもとのことで今日点検があります!
業者の方は室内に入りますよね?シンク下とか片付ける必要はありますか?💦

コメント

りーまま

里帰りから先月帰ってきたとか、洗濯物の回数が増えたとかありませんか⁉️
我が家も急に水道代が高くなり確認にきましたが、赤ちゃんが産まれたと言ったら納得されていました。

点検に関する回答ではなくすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りはせず引っ越してきてから3ヶ月経つのでどこか漏水してるっぽいです💦
    コメントありがとうございました😊

• 5月17日
バナナチップす

うちに点検の方が来た時はトイレのタンクを重点的に見てましたよ!
(原因はタンク内の部品の劣化でした)

シンク下とか全然考えも及びませんでした…😅
見る時邪魔だったら業者さんが自分で避けてくれますよ〜大丈夫大丈夫☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレのタンクがメジャーなのですかね?
    分譲マンション4年目なのですがどこか劣化してるのでしょうか💦
    ストック癖がありシンクや洗面台下がカオスなのでどかしてくださいとか言われたらかなり時間かかるなと思って🤣
    そしてコロナも怖いのであまり色々触ってほしくなくてやるなら先にやっておこうかなも思ってのですがそのままにしておきます!コメントありがとうございました😊

• 5月17日