※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリについて大の虫嫌いです。そして北海道出身地で今までの人生Gと…

ゴキブリについて

大の虫嫌いです。そして北海道出身地で
今までの人生Gとは無縁なので奴とは
知識も面識もほぼないです。

3日前に娘をバウンサーに乗せて洗面所で待機させ
扉を開けたまま私がお風呂場で髪を洗ってた時

バウンサーの横に奴が現れました。引っ越して来て3ヶ月半くらいです。ほんっとに無理すぎてとりあえず近くにあったバスタオルを3枚ほど乗せて上から踏みつけました。

その後も恐怖と気持ち悪さで震えが止まりませんでした

1時間後ぐらいに旦那が帰宅、中を確認してもらうと
奴の姿はありませんでした…絶望…

昨日、外出前にムエンダーをリビング、寝室、洗面所に振りかけました。
帰宅して数時間後の夜、奴がリビングに現れ(私は姿を見ていませんが)旦那が仕留めてくれました。
私は嬉しすぎて安心してました。

するともう1つの部屋にももう1匹出てきました…それも仕留めてくれたのですが…

もしかしてまだいますかね…?
そう思うと生きた心地がしません。
北海道移住したいくらい。

とりあえず昨日ムエンダーをして、ホイホイを洗濯機の下と冷蔵庫の横に設置、今日キャップを玄関以外の至るところに置いてもらいました。

もう会いたくありません。どうすればいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

可能であればバルサンをするのがいいのかなと思います!
あとはエアコンドレインホースのキャップをする、床と水栓の隙間をパテで埋めて床下からの侵入を防ぐ、などの対策が有効ですかね🤔
そして仕留める際踏みつけたりするのはあまりお勧めできません😥
Gは叩かれたりストレスを感じたりすると30個ぐらいの卵が入った卵爆弾を発射するそうです😨
うちはなるべく接触せず素早く仕留めるために氷殺ジェットを洗面、キッチン、リビング、寝室、2会廊下に置いてます!
幼い子どもがいると殺虫剤撒きたくないですもんね😅
凍らせて殺すのでG以外にもムカデなども退治できます!
おススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルサンって換気扇とかカバーしなきゃなんでしたっけ…?子どものおもちゃとかもどうすれば🥲🥲

隙間を埋めるパテって市販でありますか?

卵爆弾!!!きもすぎます…
    一応仕留めた後はその場所を拭いてもらったんですがそんなんじゃあ効果ないですかね…
    卵って目で見えないサイズなんでしょうか…?画像検索もしたくなくて🥲

凍らすやつ、今すぐ購入したいと思います。

無知すぎてすみません…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ムエンダーをやると家の中に潜んでたGが姿を表すって前にママリで言われました😭😭😭だからもう一匹も元々潜んでたやつなのかなと思います😫😫ブラックキャップは家の中に置くタイプを置いたらうちの実家はGが増えたので家の外に置くタイプを使ってます!ゴキブリがいなくなるスプレーも窓とか玄関に撒いたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…まだいるんでしょうか🥲
    ブラックキャップで増えるんですか?!………

いなくなるスプレー、商品名とか分かりますか?😦

• 27分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中にブラックキャップ置いたら、家の中にゴキブリのうんちがあちこちによくあるようになりました…エサが入ってるので匂いに釣られて寄ってくるらしいです😭😭
    いなくなるやつは、そのまんまで、『ゴキブリがいなくなるスプレー』ってやつです!

• 23分前
はじめてのママリ🔰

ゴキブリみかけてから数日間はゴキブリワンプッシュを1日1回寝る前家の中のあらゆる隙間や部屋の四隅にまいて寝て、ゴキジェットプロ(黒いパッケージのまちぶせと書いてあるもの)を家の外、外壁と地面の境目などにまきまくると本当に見なくなります!!
毎年夏〜秋に見かけてたゴキブリをこのやり方してから一度もみてないです!たぶんゴキブリワンプッシュの効果がかなり良いみたいです、口コミ見てみてください!
ゴキジェットプロはスプレーまいたところをゴキブリが歩いただけで死ぬので最高です!