※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

5月10日に仲良ししましたが、排卵日は14日。生理が予定より早く来たことも。最近腹痛と子宮のだるさが続いています。これは排卵痛でしょうか?

妊娠の可能性ありますか?!😳
タイミングを取ってる訳では無いですが、そろそろ2人目が出来てもいいかな~と思ってます!
5月10日にかなり久しぶりに仲良ししました。ラルーンによると排卵日は14日です。
これまで生理日は1~2日くらい前後する時が多かったです。先日は予定より4日早く生理が来たりしました!

16日の昨日からかなりの腹痛で、今日は子宮あたりのだるさが凄いです。かなり痛いです😓これはただの排卵痛なんでしょうか😂

コメント

正常な周期だとちょい早めかなとは思いますが、全然可能性ありそうですよねー😆❣️
二人目希望されてるんですか?😍

• おむれつ

おむれつ

ちょっと早いとは思いますが先月生理日が早かったの考えると、、、って気がしますよね😂この腹痛はなんなんだろうとか期待してしまって😂
    そろそろ新生児を拝みたいので2人目欲しいです😳💗

• 5月17日