※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

1歳3~6ヶ月の赤ちゃんには1日350mlの牛乳が適量です。牛乳好きでも380mlは多いです。赤ちゃん煎餅は1日2枚は適量ですか?

1歳3~6ヶ月頃って牛乳どれくらい飲ませてましたか?
1日350ml位なんですが多すぎでしょうか?
ほんとに牛乳好きでもっともっとと要求してきますが多くて380mlで辞めてます😓💦💦
あとお菓子の赤ちゃん煎餅(ピジョンのやハインハインなど)って1日2枚(1袋)って多いでしょうか?!😥

コメント

deleted user

牛乳は飲ませすぎかなと思います。お煎餅は大丈夫ですね。裏に何枚までって目安も書いてあると思いますよ

km

次男は多くても400、だいたい300前後でした。でも最近はあまり飲まなくなって100くらいですかね🤔その代わりヨーグルトたくさん食べてます💦
お菓子は多くないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

朝にコップ1杯飲んで、保育園でもおやつの時間に牛乳コップ1杯飲むときもあるので1日トータルだと300〜400くらい飲むときもあると思います。
ハイハインは1袋なんてペロッと食べちゃいますよ!1袋なら問題ないと思います!

り

うんちが緩くなりすぎたりお腹痛くなっていなければ大丈夫かな〜と思います!!