
大喧嘩で過呼吸になり、家出を考えましたが大雨で断念しました。離婚の話も進展がなく、疲れています。娘に申し訳ない気持ちです。
大喧嘩で手挙げられそうになってトラウマで今迄にないぐらいの過呼吸。
過呼吸なってたらきもいねん!なんやねんそれ!って言われるし!
ほんま自分でも怖いぐらいやって
家出よと思いミルクオムツ服おもちゃのリュックに詰め
いざ出ようとしたら、大雨。
はぁ。負けた気がするけど、娘が可哀想すぎるから
家出企画没!
離婚の話しても離婚はしてくれなさそうな感じ。
疲れた。
過呼吸怖かった。
涙が止まらない。
娘ごめんね。
- Kママ💋💄(4歳9ヶ月)

。ぽん。
なんで過呼吸になったらきもいって言われるんでしょうね!
私もこの前言われました。
色々あって話してる時にお前は母親失格だって旦那に言われて過呼吸になったり
旦那が怖くて近づかないでって言ってるのに近寄ってきてそれでも過呼吸になったらキモイから辞めれやって言われて。辞めれって言われてやめれるものじゃねぇよ。って思いますよね🤮
うちは荷物まとめてあっていつでも家で出来る状態にしてます笑
コメント