※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠kkk🎠
家族・旦那

愚痴らせてください。私が金曜日から体調を崩しました。体調を崩す私が…

愚痴らせてください。

私が金曜日から体調を崩しました。体調を崩す私が悪いのですが、旦那は子供を自分で見るわけでもなく火曜日まで預かってもらうと速攻旦那の実家に預けに行きました。

金曜から土曜はどうしても動けなかったです。
熱が40度もあり、PCR検査の結果がすぐに出て陰性でした。

私は1日1回だけ🍼をあげて、それ以外は母乳をあげています。
熱が高く搾乳も上手にできなくて、すごくはってきてしまいました。
日曜の朝方には40度の熱も37度5分まで下がりましたが、今度はおっぱいが限界をむかえ、あつくなってきました。

「うまく搾乳できなくて子供に吸ってほしいから、子供連れて帰ってきて」と頼みましたが「こっちの都合で預けて、こっちの都合で連れて帰るとかありえないだろ」と逆ギレされました。
もうクソすぎて言葉が出ませんでした。

そしてそのまま5時間のお昼寝

私はおっぱいが痛いと苦しんでまだ少し寝たいのに寝れないという状況なのに、優雅にお昼寝

18時半くらいに起きてきて「そんなに痛いなら連れて帰ってきてやるよ。」と超上から目線で言われました。

そして帰ってきて一言
「あ〜頭痛いわ」
いや、ただの寝すぎだろうがよ😡😡😡

旦那が風邪引いた時は子供は親に預けることなく私がずっと面倒を見ていました。家事だってもちろん全部やりました。

私が風邪引いている時は、洗濯は干すがとりこんで畳まずにそのまま。お皿も食べたら食べっぱなし。
口癖は「後でやるから」え?後っていつですか?結局私がさっき全部片付けました。旦那がTV見てる目の前で大きな音をたてながら。

私だって可能であれば子供を火曜日まで預けたかったです。でも乳腺炎になって熱出すぐらいなら、体が辛くても自分でみようって思ったんです。

私何か間違ってますか???????
こんなクソ旦那だと思わなかったです。落胆しました。

コメント

さゆあゆ🔰

えっ?
5ヶ月の赤ちゃんですよねっ?
もし、旦那さん自身が5ヶ月の赤ちゃんに移ったらアカンって考えで実家に連れて行ったのならまだしも、自分が面倒見るのが嫌で連れて行ったんだとしたら、最低ですね。
ましてや、母乳でしょ?
心配で預けれないですよ。普通なら。

• 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

コメントありがとうございます🥲
    自分で面倒見たくないから預けると言っていました。本当に本当に最低なやつです。
    預ける時も、あなたが見てくれればいいんじゃないの?と言いましたが、一人でお風呂入れれない。の一点張り🤷🏻‍♂️
    本当にクソですよね。

• 5月17日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

ママだって子育て(入浴♨️)初めから出来てる訳じゃないのに身勝手な言い訳ですよねっ😞💨
    この先も大変なの目に見えますね‼️

• 5月17日
  • 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

本当それです😵‍💫
    この先不安しかないです。

• 5月17日
  • さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

赤ちゃん居て大変でしょうけど、大きい子供にコツコツ言い聞かせ&教えて行くしかないですよね。男の人って働いてさえいれば自分が一番偉いって思う勘違い人種ですね。
    そうじゃない旦那さんも居てるけども。
    大変でしょうけど、頑張って下さい☺️
    疲れてたらママリで愚痴って色々な方のアドバイスもらいましょっ👋😜✨
    私もママリで助けられてます‼️

• 5月17日