※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人生に苦難が続く女性の悩みです。男運が悪く、辛い出来事が続いているようです。息子が唯一の支えです。

私の人生なんなんだろう。

芸能活動をする機会があったのにそれに乗らず。
大好きだった先生は亡くなるし
学校で先生からいじめられ1年ほど学校に行けず
元彼にレイプされ妊娠
結局産めず。
その後できた新しい彼氏には浮気されて
今の旦那と付き合ってすぐ妊娠。
とんでもないモラハラ男だったこと。
大好きな俳優さんが亡くなって目の前真っ暗のまま
子育て。

男運が無さすぎる
息子だけが唯一のささえ。

コメント

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

男運というか、男を見る目が無いのかなと思いました。

でも人を見る目はこれからいくらでも鍛えられると思います。自分の人生を豊かにするのは自分自身だと思います。「男運がない」と諦めないでください。

  • ママリ

    ママリ

    笑いました!その通りですね!!

    私の目が悪いんです!
    1番頭もよく優しくいつも優しい目で見てくれていた元彼を酷い振り方したし。
    頑張ります!!男を見る目身につけます!

    • 5月17日
しろくまぽんた

私も深夜に家に忍び込まれて元彼にされ妊娠。そのことを伝える為に会ったら階段から突き落とされ結果ダメになり、、わたしも男運ないなぁて思ったりしましたが今旦那と出会えてよかったと思ってます。ママリさんはネガティブを捨てるって書いてますがそう思えるって絶対幸せきますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    酷いですね。許せないです。
    素敵な人に出会えて良かったですね🥺❤
    こまめさんを信じて幸せ来ること願います😊

    • 5月17日
hotaru

可愛い息子さんに恵まれて、
男運めっちゃ良いじゃないですか!!
どんな経験でも、経験の1つで無駄になることはありません。
きっと大丈夫ですよ(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私と同い年の息子さんいるんですね💙

    私も一生懸命素敵な息子に育つように頑張ります!
    ありがとうございました!!

    • 5月28日