※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストロー飲みに挑戦する際、紙パックから始めるか、マグのストローアダプターを使うか迷っています。皆さんはどう練習しましたか?初めて挑戦するのでアドバイスをお願いします。

ストロー飲みについて質問です!

初めてストローを挑戦するのに、紙パックから始めようか、それとも、いきなり今持っているマグのストローアダプターを買うか…💦

コップ飲みは飲め初めているのですがストローはまだ挑戦していなくて…

紙パックなら私がパックを押して飲ませられるように練習出来るかなぁと思っているのですが、みなさんはどう練習しましたか??😭✨

コメント

こころ

紙パックではじめました!
マグ持ってません😅
紙パックで慣れたら普通のストローをコップに挿して飲ませてました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    私も紙パック最初買って飲ませてみようと思います✨
    ありがとうございます!!

• 5月17日
ニャニイ🐈

ストロー付きのマグ(蓋を押すと中身が飲めるもの)で練習してましたがうまくいかず、ある日紙パックのジュースをあげたら1発で習得しました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですか😵✨
    紙パックのジュース買ってみます!!!

• 5月17日