※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カップラーメンやパスタ好きな方、お昼に食べる頻度教えてください🥺私は…

カップラーメンやパスタ好きな方、お昼に食べる頻度教えてください🥺
私はカップラーメン好きすぎて本当は週の半分は食べたいけど我慢してます🥲
パスタはレトルトばかりですがパスタも好きすぎて…🤣
同じような方いるかなと(b゚v`*)

コメント

なな

私も最近パスタにハマっていてよく食べてます😇!!!

ゴルゴンゾーラ

カップ麺ハマってます😂
でも多くても週一にしてます💦
息子も私が食べてると気になるみたいなので、カップ麺食べる時は息子は焼きうどんかパスタにして、ちゅるちゅる一緒だねって誤魔化してます😂いつまでこの手でいけるのか…笑

ママリ

カップ麺もパスタも好きです!!
特にカップ麺は週5、6食べてます(笑)
自分がパスタの時は娘もアンパンマンのミートソースパスタ+ミックスベジタブル+アンパンマンポテト
カップ麺の時は娘は納豆ご飯+冷凍食品(豆腐ハンバーグとかミートボールとか)を食べさせてます!
野菜少ないなーと思ったら、ストックの茹でブロッコリーを足したり!(笑)

本当は冷凍食品等あまり良くないかもしれないですが…… お昼はお互い適当で済ませちゃいます😂