※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
住まい

いま新築しています。プレイルームをリビングにするか、リビング続きの…

いま新築しています。
プレイルームをリビングにするか、リビング続きの和室にするか悩んでます!!
キッチンから見えるのは、リビングですし結局広いほうで遊ぶことが多くなるのかなー?と思うと、小さいうちは、リビング兼プレイルームで、行ったほうがいいのかなと考えてます。なお、その場合、リビングにはソファなどは置きません😋

和室は、和室兼寝室になるので、プレイルームにすると、寝床におもちゃがあってはどうなんだろう、と悩みます!

皆さんおもちゃの置き場所はどんな感じですか?

コメント

チョコベビー♡

リビングの畳スペースで遊ばせようかなぁと思っていたのですが、子供にとってはそんなスペースなどどうでもよく、おもちゃを家中に運んで遊んでいます😅玄関も洗面所も廊下もキッチンも使っていろんな遊び方してますよー🤣
ただ、お片付けは畳スペース
にしています🙂