※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
家族・旦那

旦那がいる日は娘大荒れ🤦🏻‍♀️娘がやろうとすることをすぐにダメって止め…

旦那がいる日は娘大荒れ🤦🏻‍♀️

娘がやろうとすることをすぐにダメって止めるから、その度に娘はギャーギャー大騒ぎ…
確かに止めなきゃいけないところもあるんですが、なんていうか、ことごとく娘の地雷を踏んでいくというか…

もっとうまく娘の話しを聞きながらできないものなのか…
間に入って落ち着いても、また同じ話を持ちかけて泣かせるし…

最終的に「全然言うこと聞かないし、全然ダメ」って…
お前もな🤷‍♀️
娘が話しかけても返事しないことあるし、遊ぼーって言われても携帯いじってるし

大きな子供と娘との喧嘩?の仲裁で家事はたまったく進まず、ギャーギャー声をうるさいと思っちゃうしで、疲れましたー😂

旦那がいて楽になるかと思いきや、平日のワンオペの方がスムーズ😂寝かしつけたあとに溜まった家事をしていて虚しくなります😭わたしも休みがほしーーー

コメント

ごごてぃー

ほんと、そーゆー時夫が役に立たなすぎて笑っちゃいますよね😂

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

ほんとに😇パパとして成長してほしいです😇

• 5月16日
🐻‍❄️

分かります🤦‍♀️💧
普段一緒にいる時間が少ないから分からないんだろうなと思いつつ、あれダメこれダメってうるさい!余計なことすんな💢って思います💦笑

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

うるさいですよね!
    うちは散歩とかでも、娘がゆっくり歩くのがめんどくさいのか車が危ないからか、求められてないのに抱っこで行きたがり、娘は娘で赤ちゃんじゃない!歩ける!と怒ったりで🤦🏻‍♀️とりあえず娘を言うこと聞かせたくて、娘は言うことなんか聞かなくてで毎回大騒ぎです😂

• 5月16日
ゆぽ

すっっっごいわかります(笑)
旦那がいない日のほうが平和です🌟

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

ほんとですか〜😭
    なんなんですかね?笑 穏やかに過ごせた休日ってあったかな?状態です😱

• 5月16日
  • ゆぽ

ゆぽ

子供たちもパパがいることに興奮したりもあるのかもですね😂
    いま旦那13連勤中くらいでずっと家にいないので平和です😊帰ってきたら愚図るのでやっぱり旦那がいると家が騒がしくなります😅

• 5月16日