※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は半日旦那に子供を預けて外出させてもらいました。それには感謝で…

今日は半日旦那に子供を預けて外出させてもらいました。
それには感謝です。
ですが帰ってきて寝かしつけの時にずーっとスマホ弄ってるからやめてって言いました。(前から何度も言っています。)
正直預けてる間も安心できません。スマホゲームに夢中になって子供放置してることが多々あるので。
なのでやめてと言っています。
そしたら、今日もちゃんと生きてるんだからいいじゃんって言われました。
子供を1日生かしておくのは当たり前のことです。死なれたら困ります。今日一日死ななかったからOK、とは私の中ではなりません。
来月2人目出産のため私は1週間入院です。
その間旦那に息子見ててもらうのがやはり心配になります。
私が心配性すぎでしょうか。

コメント

レモン

生きてるんだから何してても良い
生きてるんだから携帯いじって放置してても大丈夫
ほとんど子供のことは見ていない
と言ってるかの様な言葉ですよね。。。
何だか子供の命を軽々しく捉えている様で嫌ですね💦
その様子なら私もかなり心配ですね💦
ご飯はあげたのか
お風呂の数分だけでも放置してはいないか
私なら心配性なので気になりすぎて任せられませんね。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てないわけじゃないのは分かってるのですが、生きてるからいいじゃんって言われた瞬間、え?ってなりました。
    それは最低限当たり前のことです。
    産まれたときからミルクおむつお風呂遊びなんでもやってくれる旦那だから息子を放置することはないだろうと分かりつつもこの発言されたら心配にしかなりません。

    • 5月16日
deleted user

なんで男親ってそうなんですかね、自分が今まで死なずにこうして生きていられるのも母がそれこそ目を離さず、時には自分が怪我をしてでも守ってきたからなのに。
我が子にはそんな男親にならぬよう意識して育てたいです。
なのでもう主人は当てにしてません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、なんでこんなにも分からないのでしょう笑
    私が期待しすぎなのかな笑
    あてにしないほうがいいですよね

    • 5月16日