※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
ファッション・コスメ

宮城県利府市、塩釜市、多賀城市、仙台市でPOLAの商品を買うとしたらや…

宮城県利府市、塩釜市、多賀城市、仙台市でPOLAの商品を買うとしたらやはり街中まで行かないとでしょうか?💦
多賀城寄りの宮城野区や若林区辺りまでなら気軽に行ける距離なんですけど…(。•́•̀。)💦
ポーラの美容液を購入したいのですが、やはり公式サイトですかね?
よろしくお願いします🙂

コメント

きゃぷこ

塩釜駅のセブンの隣にPOLA取り扱いしてるとこでたまに買っていました♪

• もえ

もえ

ありがとうございます!!Googleマップでチェックしてみます🤗
    リンクルショットというアイクリームのみを購入予定なのですが、特に勧誘というかそういうのはないですかね?
    基本プチプラのものしか使ってなかったので、デパコスは初めてで少し緊張します(笑)

• 5月18日
  • きゃぷこ

きゃぷこ

おすすめですー!って勧誘はありました🤣
    忙しいのでこれだけで。と断れば大丈夫でした🙆‍♀️
    私もデパコス使ったときは緊張しました

• 5月18日
  • もえ

もえ

めっちゃ緊張しますけど口コミいいので買いに行ってみようと思います!
    田子と福室にもあるっぽいんですけど、エステ実施店舗なので尚のこと緊張してしまいまして(笑)

• 5月18日