※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月に3歳になる息子がいます。今の職場はストレスで辞めようと思ってい…

8月に3歳になる息子がいます。
今の職場はストレスで辞めようと思っているのですが、次の仕事もすぐには見つからないかもしれないし、保育園退園も覚悟しています。
3歳になったら入園できる幼稚園があると聞いたことがあるのですが、那覇市内にはありますか?
子供の成長のためにも集団生活は続けさせてあげたいと思っているので。

コメント

名無し

那覇ではなく南風原ですが、開邦幼稚園オススメです!

りぃ

こども園で調べれば出てくると思います!

はじめてのママリ🔰

那覇市は私立幼稚園(送迎、ありなし)
もありますし、校区の幼稚園でも
3歳児クラスがある場合もあります!
こども園(認可園)でも3歳児
1号とってるところもありますよ!