※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらにしました!脱毛に関してなのですが、脇、VIOをしたいんですがど…

カテゴリがどれにハマるか分からなかったので
こちらにしました!

脱毛に関してなのですが、
脇、VIOをしたいんですがどこがいいのでしょう
シングルマザーでお金に余裕あるわけでは
ないので安く通えるところを教えて頂きたいです!
因みに大阪の寝屋川とゆうところに
住んでいます!

後、
ミュゼわ恋肌などYouTubeの広告で紹介されている
のはどうなんでしょうか?

コメント

ママリ

ミュゼ通っていたのですが予約が取りにくいです💦あと数年経つと生えてきます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はえてくるんですか!?

    ほかなにか良いところ知りませんか?

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    ずっとミュゼだったのですが、出産を機にやめてしまいました😭そしたら生えてきて続けないといけないんだなと💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらい通いましたか?

    • 5月16日