※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

旦那が優しすぎる😭😭節約してるし無駄遣いもしてないのに、上手く貯金が…

旦那が優しすぎる😭😭節約してるし無駄遣いもしてないのに、上手く貯金が出来なくて悩んでたら「俺は今が幸せだから焦って貯金しなくても大丈夫だよ。お金があっても幸せって思えない方が辛い」と言ってくれました😭❤️そりゃお金があるに越したことないし、貯金出来なくて情けないけど旦那の言葉に救われました。
頑張ってボーナスくらいは貯めれるように頑張るぞー!!!

コメント

はじめてのママリ

優しい旦那様で羨ましいです🥺✨

  • みそママ

    みそママ

    ほんと優しすぎてダメ嫁まっしぐらです😭‼️甘えすぎないようにしなきゃと思ってます💦

    • 5月16日
ゆゆ

優しい旦那様ですね✨
更に今が幸せだって言われたら…最高すぎます😂
羨ましいです🥺

  • みそママ

    みそママ

    本当にありがたい限りです😭‼️

    • 5月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那がそうだったらなぁ……


貯金はいくら貯まったん❓💦💦
毎月、いくらしてるの❓💦💦


これ、無駄遣いばっかしてる野郎が言ってることです( ᯣ _ ᯣ )👎🏻🔪


それでも頑張って節約してる私⊹🐻. 𖧷


偉ぁぁぁ〜ぁぁぁぁい(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )˖⁺⑅❤︎

誰も言ってくれないので自分で言いますꉂꉂ(๑˃ ▿ ˂๑)ww

  • みそママ

    みそママ

    節約頑張ってらしてすごいです👏✨!!
    旦那さん、無駄遣いやめて欲しいですね😭💦

    • 5月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます(◍˃ᗜ˂◍)ꔛ‬𖤐˒˒*
    誰も褒めてくれないのでめちゃくちゃ嬉しいです(๑˃ꇴ˂๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    ほんとに( ˘• •˘ ).。oஇ
    本人はしてない‼️の一点張りです (ᗒᗣᗕ)՞

    • 5月16日