※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

今、つわりがぶり返してしまいました。ちょうど着床したであろう3週後半…

今、つわりがぶり返してしまいました。

ちょうど着床したであろう3週後半くらいから8週くらいまでつわりがあり、終わったー!!って思っていたら、まさかのつわりが戻ってきてしまいました。。。

つわり期間中はトマトスープ、納豆巻き、チーズ、ヨーグルト、もずく酢、カップ麺が食べれてました。
あとお肉焼いた時とか、冷やし中華とか、追加でレモン汁かけて食べてました。

お兄ちゃんの時はほとんどつわりなかったから、辛いです。

ごはんの炊けた匂いは大丈夫だけど、赤ちゃんのウンチオムツがダメです。

次の子は性別どっちかな!?
つわり中の食べられた物が一緒だった方、赤ちゃん性別どうでしたか??

コメント