※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のお宮参り写真、スタジオマリオで撮るか悩んでいます。1歳誕生日は別のスタジオで撮影。100日のお祝いはどこで撮るか迷っています。

2人目を出産し、お宮参りの写真をどうしようか
考え中です。

上の子の時はスタジオマリオのクーポンがあったので
掛け着もそこで借りスタジオで撮影しました。
ただ、意外と金額がいくので、ほんとに記念だけで
撮ると割り切っていったほうがいいのかなと。

一歳の誕生日はおしゃれなスタジオで撮りました。
かなりのデータがもらえ2、3万程で撮ってもらえました。
ただ、こうゆうとこだと掛け着は自分でレンタルになります。

100日のお祝いはスタジオマリオとかアリスで撮りましたか?
それともおしゃれスタジオでとりましたか?

コメント

はじめてのママリ

100日はとらなかったですが、お宮参りはスタジオキャラットというところで撮りました😄

金額が高くなるのはそれだけ買うからではなくてですか?
私はいつも、義実家、実家にあげる一枚と家用に数枚で、2万いかないくらいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然買ってないです。ほぼクーポンのおまけでまかないましたけど、これでこの値段かーっていう感じだったので、おしゃれなスタジオで撮ったほうがデータももらえるしなぁと。

• 5月16日
はじめてのママリ

うちは中国地方では知らない人がいない「大進総社館」で撮っているのですが、服は持ち込みでもレンタルでも無料!1枚5000円です。
なので子ども1人うつしが1枚と家族写真が1枚で お宮参りや七五三は1万円です🤣
お宮参りは神社とか行って自分たちで撮りますし、ちゃんとした写真は1.2枚あればいいかと😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーとかのが首も座ってるし、そこでおしゃれなところで撮るのもありかなと思ってます。

お宮参り、たしかに数枚あればいいですよね💦

• 5月16日