※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アディダスのスタンスミスって幅広だと厳しいですか?ディズニーコラボの…

アディダスのスタンスミスって幅広だと厳しいですか?

ディズニーコラボのが欲しくてこの間試着してみたところ、23.5じゃ横幅キツいけど24だと踵がぶかぶかでどちらも履けそうになく…
紐が一番上まで通されてなかったので通して履いたりもしましたが、それでも24はなんか脱げそうな感覚でした
それと一番上まで通しちゃうとベロのとこに描いてあるミッキーの絵が隠れちゃうのでそれもなんだかなぁて感じだったんですが、スタンスミスは一番上まで通さないのが前提なんでしょうか?

因みに23.5でも踵のホールド感が無くてなんか違和感だったんですがそもそも私の足に合ってないんでしょうか😅

コメント

🧸☾·̩͙⋆

横幅キツいなら24にして中敷入れてはどうですか?🤔
私は靴は種類問わず、一番上は通さないです!
スタンスミス持ってて履いてますが、踵はそんな感じです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中敷き盲点でした😂
    ニューバランスみたいに踵しっかりホールドされるタイプじゃないとなんか歩きにくくてダメなタイプなので、そうすると私はスタンスミス向いてないかもですね😅

• 5月16日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

あー、それ分かる気がします😂
    私もNIKEの踵がホールドされるのを履いていると、スタンスミス履いた時に違和感あります🤣

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私かなり幅広の甲高?ですが、履いてましたよ!特に痛いとか合わないとか思わなかったですが…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛くはなかったんですけど横幅キツいなーと💦
    ニューバランスみたいに踵しっかりホールドされるタイプ履くことが多いので色々違和感あったんですかね

• 5月16日