※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん*
家族・旦那

旦那に言っても喧嘩になるだけなのでここで吐き出させてください。気に…

旦那に言っても喧嘩になるだけなので
ここで吐き出させてください。
気にせずスルーでお願いします🤣

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

5時までには帰すようにって言ったのに、
全然帰ってこさせる気配がない🤣

義両親の我儘で、こんなコロナ禍の中
東京にまで息子を連れてってあげたのに。
しかも昨日から泊まり😅

自分達は消毒で予防してるから大丈夫って
ずっと言われてたけど、外に連れてかせてる時点で
感染率上がるんだから🤣🤣

送り届けたら赤ちゃん見たいって😅
玄関越しでって約束だけど、昨日見せた時
普通に触ってましたがー🤣

少しはソーシャルディスタンス守ってもろてwwwwwwwww


コメント

haa♥

自分たちは消毒で予防してるからって思うのやめてほしいですよね😩

そぉかもしれんけど、
いつどこで感染してるか分からんし
自分が保菌してるかもって
もし孫たちに移したらって
相手のことを考えて行動してほしいですよね😩

ついコメントしちゃいました💦
すみません💦

  • ちーちゃん*

    ちーちゃん*


    移されたら一生会わせないって事にしておけば良かったなーと思いました🥲
    結局1時間遅れで送り届けに来ました😂

    • 5月16日