※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

お腹の子への心配。上の子の激しさ。無事なエピソードありますか?励ましてください。

上の子が激しすぎてお腹の子が心配です😅

頑張って防いでいますが、蹴られるし抱っこマンだし、寄りかかってくるし頭突きするし…

羊水で守られているとはいえ大丈夫なのか…

上の子にこんなことされたけど、無事生まれたよーっていうエピソードありますか?

励ましてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは産まれるまで常に抱っこで階段上り下りとかしてましたし、ほんとに心配になりました💦
が、上の子が小さいとどうにもできない現実だと思います😅
何もなく生まれてきてくれと毎日祈ってました😂😂
そのおかげか、2人目は強いです!

ぽん

静かに座ってるなーと思って後ろで横になってたらいきなり倒れてきて、思いっきり頭がお腹にヒットしたり、寝相が凄まじく悪くて何度も夜中蹴られ、かかと落としもくらいました🤣抱っこは毎日!!

元気に産まれ、今は下の子が直で上の子から頭突きされ潰されもみくちゃにされてます😂

✨ママリ✨

32週くらいまで保育園の送迎で駐車場から園まで短い距離でしたが毎日、おんぶに抱っこで行ってました😂笑
それでも元気に産まれてきてくれましたー!

頭突きに体当たりされてますた💦
心配過ぎて検診の時に病院で聞いたら、赤ちゃんは羊水に守られてるからよっぽどでない限り大丈夫。それで悲しい事になったのは聞いたことがないと。
でもお腹の張る原因にはなるから、早産などに繋がるかも知らないから気をつけてと言われてました!

ままま

私も同じ状況です。抱っこマン。お腹の上に立ったり乗っかろうとするので旦那の剣道の防具をして夜寝てますw