※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

千葉県千葉市 ハーバーシティ アリオ蘇我辺りに最近行かれた方はおられ…

千葉県千葉市 ハーバーシティ アリオ蘇我辺りに最近行かれた方はおられますか?または詳しい方教えてください

子どもが歩くようになってから、コロナでどこにも遊びに行けず、娘は公園と近くのスーパーに行くくらいで過ごしています。

今度初めてアリオ蘇我に行く用事があり、久しぶりに出かけます。(住まいは千葉市です)
もしそこで1歳の子が遊べるような場所があれば教えていただきたいです。滞在時間は1.5時間程度で、子どもが遊べる時間は1時間弱です。
なかなかない機会ですので、有意義に過ごせればと思いますので、良ければアドバイスお願いいたします。

※コロナで自粛が必要である事は重々承知です。厳しいご意見はご遠慮いただきたく思います💦

コメント

あたしはその周辺に住んでて
よくアリオに行きます☺️

最近1歳の子連れて行きましたが、子供達が遊ぶような場所は、封鎖されてました。
ちょっとしたとこありますがもう少し大きくなってからじゃないとって感じでした。
ずーっとベビーカーに乗せてました。
(あたしが気にしてたってのもありますが💦)
たまに降ろして歩かせたり、
ホームズ側に行ってベビザらスに行ったりしました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!とても助かります☺️
    うちもベビザらス行こうと思います😭封鎖しょうがないけど残念です..

• 5月17日
mi

フェスティバルウォークの方でよければ室内遊び場や動物園がありますよ*
平日ならそんなに密ではないかと(ू•‧̫•ू⑅)
あとは無料の遊び場は閉鎖されてるので、ホームズ側のベビザラスで試供品みたいなので遊んだりとかですかね🤔
あとはアリオ側のゲームセンターとか(ノω`*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!とても助かります☺️フェスティバルウォーク知らなくて行ったことないので様子見して行けそうだったら行きたいと思います😍ありがとうございます❤
    ゲームセンターも寄りたいと思います🎶

• 5月17日
╰(*´︶`*)╯

蘇我スポーツ公園に遊具がありますが、前通った時は遊具が封鎖されてました😭
アリオ蘇我内は、子どもの無料遊び場は今封鎖されてます😭
なので、アリオ蘇我内をフラフラするか、隣の島忠のトイザらスをフラフラするかかなと思います!!
あとは、映画館の方へお散歩とかですね✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!とても助かります☺️
    遊び場の封鎖仕方ないけど残念です💦
    アリオ内をお散歩したいとおもいます😂

• 5月17日
なあ

近くなのでよく行きます!
アリオは遊ぶところ閉鎖されてるのでアリオの通りのSKキッズなら遊べますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!とても助かります☺️遊び場の封鎖、仕方ないけど残念です...アリオのお近くなんて、とても羨ましいです😆アドバイスありがとうございます!!

• 5月17日