※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

食品レジの面接で、休憩室で待っていたら従業員に愚痴られて気分が悪かった。辞退しようか迷っています。気にするべきでしょうか?

今食品レジの面接を受けてきたのですが「休憩室に従業員がいるからちょっと座って待っててください」って上の方に言われたのでお店の中にある休憩場?みたいなところに座ってたら従業員らしき人2人(おばさん)がきてわたしが面接にきたやつとは知らずに他の従業員と「面接の人きたから追い出されたんだけど〜最悪だわ〜。迷惑」みたいに愚痴りあっていてまぁ働いてる人からしたらそう思うのかもですけどすごく気分悪かったです!
そういうところでは働きたくないので辞退しようかなって思っていますが皆さんなら気にしないですか🤔?

コメント

mama

気にはなっちゃうけど辞退まではしないかなーと思います😅でも別にそこまで、その職場で働きたいわけじゃないなら辞退します!
表では言わないだけで女の人ってみんなそんな感じじゃないですか?うちよパートのおばちゃんも常に誰かの悪口言ってます😂表向きは仲良いですが、自分も言われてんだろうな〜と思いながら...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれはありますね🤣
    おばちゃんってそんな感じですよね〜。
    mamaさんは周りのおばちゃんに比べるとお若いんですか??

• 5月16日
  • mama

mama

私はまだ20代でそのおばちゃんは50後半とかです!表向きは仲良くしてくれるから、まあいいか〜と割り切ってます👍🏻あからさまに嫌な態度取られると嫌ですが😂

• 5月16日
めぐ

そういうことを、周りに聞こえる声で堂々というおばさんがいることは、後々うっとおしく感じるかもしれませんね。辞退できるのなら、辞退しておくかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこですよね🥲
    周りにもたくさんお客様いるのにでっかい声でうるさって感じでした〜😂

• 5月16日

自分への悪口じゃないですし、気にしないかもです🤔
その指示を出した上司さんが嫌われているだけで、パートさん同士は意外と仲いいかもしれませんしね😂