※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

アパートの2階角部屋に住んでいる方へ 子供の泣き声でクレームが心配です。 1階にはドタドタしないし、隣の部屋は静か。 泣かせてはいけないストレスがあります。

アパートに住んでいる方に質問です。
大和ハウスの2階の角部屋に住んでいます。
子供の泣き声でクレームが来ないか心配です。
まだ歩けないので、1階にドタドタすることはありません。
里帰りをしている時は、田舎の一軒家だった為泣かせといてもいいや という感じでしたが、今は泣かせてはいけない、特に夜は泣かないでほしい…と思うことがストレスです。
隣の部屋の人はとても静かです。
クレームが来ないか不安です。

コメント

はじめてママ

うちは一軒家のアパートに引っ越しましたね😱全く気にしなくて良いので気が楽です😂

deleted user

騒音が聞こえやすくて有名な大東建託のアパートに住んでいます。
隣のお宅に赤ちゃんいますが気になったことないです。
でも旦那の部屋からは深夜赤ちゃんの泣き声や反対の隣のお宅のドンドンする音が聞こえるみたいです。
自分の家の間取りと隣のお宅の間取りによって聞こえる部屋、聞こえない部屋があるんだと思います。